プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



12月のライヴのお知らせです。

  • Post on 2013.12.04 21:24
  • Categry : 音楽
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
平塚市紅谷町14-18 2F
(JR平塚駅西口より徒歩3分。)
メンバー/Elia Gaitau pf  上田 基 b
21:00~24:30(4ステージ。) チャージ1ステージ500円。
*格安にして本格派!そして人の和のあたたかいこと。オススメのピアノバーです。このトリオでの出演も四回目となりました。ピアノのEliaによるクールなアレンジでのスタンダードソング等、じっくりお楽しみください。

鎌倉市材木座5ー15ー20
(鎌倉駅から小坪経由逗子行きバスで材木座下車。材木座海岸のウェルカムゲートそばのウッディなおみせです。)
出演/おんぷはうす
20:00ライブスタート  チャージ500円。
*毎月第二金曜日恒例!いつももりあがってます。ぜひどうぞ。

小田原市浜町3-11-27 2F
(小田原駅東口徒歩20分。市役所前の歩道橋を渡り国1の突き当たり、本町交差点を左、直進して徒歩7分ほど、蒲鉾の丸うの前。駐車場数台分有り。)
演奏/お店のご主人おふたりによる「ご縁満開一座」の演奏など、小田原にゆかりあるすてきな出演者さんたちの中に、よっしーず(ギター、吉村由紀夫)、参加させていただきます。
19:00~21:00(よっしーずは20:15〜21:00に出演します。) 
*今回はすでに満席とのこと。おあとはキャンセル待ちとなるかと思いますm(_ _)m小田原おでん本店さんは、空間もお料理も飲み物もとにかく素晴らしく、しかもリーズナブル!!ぜひ普段の日にもたずねてみてくださいね。


(JR高田馬場駅より徒歩10分。早稲田通りと明治通りの交差する「馬場口」交差点の信号を渡り左側すぐ。)
イガジーズ/五十嵐克篤g  大塚律子p 吉村由紀夫b 宇井正直d
19:30~22:30(3ステージ。3ステージ目はセッション有り。ふるってご参加下さい。)
チャージ2500円。
*ブルージーなイガジーさんのセンスにのせてオリジナル曲、ジャズをお届けします。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://yoshimianzeki.blog.fc2.com/tb.php/25-53fc12ab

△ Move to top of this page

