プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



4月のライブのお知らせです。

  • Post on 2012.03.23 23:17
  • Categry : 音楽
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
今年は春の到来がなかなか。ようやく庭の梅が満開になったかしら。
それでも4月はやってくる。
人間の決めごとはそろそろ
この広い宇宙の中、
通用しなくなりそうですね。

時間が存在するうちは、
それでも、いつの何時何分からという風に音楽をひとつの場所でわかち合いましょう。そうして、そこから時も場所も超えた繋がりがひろがっていきますように。

4/13(金曜日)鎌倉材木座ALOHA CUBE
0467-22-5970
鎌倉市材木座5-15-20
(鎌倉駅より小坪経由逗子行きバスで材木座下車。材木座海岸のウェルカムゲートのそばのウッディなお店です。)
出演/おんぷはうす
20:00ライブスタート。チャージ500円
*毎月第二金曜日恒例!いつも盛り上がってます。ぜひどうぞ♪


4/19(木曜日)茅ヶ崎Marry
0467-84-1315
茅ヶ崎市共恵2-1-16
(茅ヶ崎駅南口、サザン通りを海の方へ。派出所を過ぎてすぐです。)
出演/unit of Jazzy sound UPW
20:00ライブスタート。チャージ
*UPWのジャズとオリジナル曲をゆったりお楽しみください。

4/22(日曜日)倉見 天然酵母パン+イングリッシュパブDesture
0467-98-0399
高座郡寒川町倉見519-5
(相模線倉見駅より徒歩2分。)
出演/UPW
19:30ライブスタート、2ステージ(21:30まで)
チャージ2500円(1ドリンク、ライトミール付き)
*初出演です。お馴染みのジャズソングとオリジナルの新曲も交えてゆったりお届けします。こだわりの空間での美味しいお料理もお楽しみに♪

4/28(土曜日)高田馬場Sunny Side
03-5272-6117
西早稲田3-28-1理工社ビル2F
(早稲田通りと明治通りの交差点近く。高田馬場駅より徒歩10分。)
出演/イガジーズ
19:30ライブスタート、3ステージ目にジャムセッション有り!
チャージ2000円
*ジャズ、ブルース、イガジーさんの曲にわたしが歌詞をのせた共作も有り!お楽しみに♪


個人的なことですが、4月半ばには屋久島に行ってきます。どんな光が待っているんだろう。わたしのうたはどうこたえるだろう♪♪今からわくわくしています。

< Prev | ホーム | 

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://yoshimianzeki.blog.fc2.com/tb.php/1-fbaa2b43

△ Move to top of this page

